えりかな

──ときはきたえり。

『Pick-Up Voice 2012年2月号』「『眠れないCDシリーズ』第10弾『俺の妹が××すぎて眠れないCD』Release!! 喜多村英梨」

f:id:h3i2r4o:20111228174117j:image

──今回の作品には、『××』という部分が記されています。喜多村さんなら、そこに、どんな言葉を入れますか?
「『俺の妹が "ドS" すぎて眠れないCD』ですね(笑)。自分がドMだからというのもあるんですけど(笑)。あとは、真希ちゃんのように従順な犬ッ気の女の子よりも、振り向いてくれたと思ったら「なんちゃって」とじらされてしまう、そういう猫気質でどこかSっ気のある女の子が登場する『じらされすぎて眠れないCD』っていうのもいいですね……って、願望を語り過ぎちゃいました(笑)。ついでにもう一つ語るなら、不治の病にかかり、ゴホゴホしながらも「近寄らないでバイ菌!」と言ってしまうような女の子がキャラクターの物語も……キャスティングよろしくお願いします(笑)。今回の作品では、これまでに積み重ねてきたものを一度壊してやるくらいの勢いで、わたしなりに捉えた王道の妹キャラを精一杯演じたので、その熱量を是非体感してください」

ドM云々はよく聞くけど、不治の病とはまたマニアックだなー、と。
エリ巻き。




Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2012年 02月号 [雑誌]