えりかな

──ときはきたえり。

加藤友緒『パパのいうこと聞きなさい! 美羽様のいう通り!(1)』「喜多村英梨ロングインタビュー わたしのいうことを聞いてね!キタエリのいう通り!」

f:id:h3i2r4o:20120504133625j:image

計5ページ

──喜多村さんのご自身の好みのタイプはどんな人ですか?


喜:好きなものや好きな世界を一緒に楽しんでくれたらいいなと思います。でも、受け入れてくれるだけじゃなくて、私が知らない世界や持ってないものを持っている人。憧れたり勉強になったり、そういう刺激をもらえる人がいいですね。お互いが向上していくいい関係性になれそうだなって思います。祐太は、私だったら…アニメも見てくれたり応援してくれて、すべてにおいて味方になってくれそうな気がしますけど、ちょっと物足りないかも?(笑)

──喜多村さんが美羽と同じ小学生の頃は、どんな女の子でしたか?


喜:好き嫌いが激しくて、勉強は嫌い、おしゃれは好き、好きな漫画をずっと描いているような…ちょっと偏屈な子?(笑)人見知りで集団行動はちょっと苦手、美羽ちゃんみたいに幅広い交流は上手にできなかったんですけど、それを肯定したくなくて "私は孤高の狼っていう設定" みたいな。(笑)まんがはずっと描いていましたけど、折り紙にはまるとずっと折り紙してたり、洋服でもずっと黒だったり、フリフリばかり着てる時期があったり。自分の中で流行がどんどん変わって、どっぷりはまっていました。そのたびに一緒にいる友達も変わったので、そういう意味では幅広い交流もあったんですけど、一か所にいるタイプではなかったので。ニアミスで美羽ちゃんみたいにはなれなかった…。(笑)



パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り! 1 (りぼんマスコットコミックス) [コミック]