えりかな

──ときはきたえり。

『Gザテレビジョン vol.20』「スペシャルグラビア 花澤香菜」

f:id:h3i2r4o:20111209123439j:image

いよいよ発売が迫って参りました花澤香菜1st写真集『KANA』のオフショット3ページです。アップの写真が可愛いー(ここには載せてないけど)
本人も散々アピールしているホテルのベッドでの写真が楽しみすぎるので、
来週さん、来週さん、早く来て『KANA』を引き取りに行かせてよ。

ことし、大学を卒業して社会人1年目だったのですが、いろんなお仕事に体当りしつつ、もっと成長しなくちゃといろいろ考え込んでいたんです。そんな時期にスイスに行くことができて、リフレッシュしながら新しい自分に出会えた気がしています。きっと、ふだんのわたしを知っている人は写真集を見て、『花澤、かっこつけちゃって、ぷっぷー』って笑っちゃうと思うんですけど、そんなかっこつけてるわたしも見てほしいです。そして、わたしを知らない人にも、声優とか関係なく見ていただけたらうれしいです!


G(グラビア)ザテレビジョン Vol.20