えりかな

──ときはきたえり。

『B.L.T. 2012年2月号』「花澤香菜連載『かめかな』SP」

f:id:h3i2r4o:20111231145459j:image

そもそも写真集を出すことになった理由は、「出すのは今しかない」と思ったからなんです。社会人になって、今までで一番お仕事をするようになって、仕事に対する向き合い方もまとまってきて……今年はひとつの節目になると思っていたところ、このお話をいただきました。そういう意味では本当にタイミングが良かったんだなと思います。

あえてお気に入りの写真を選ぶなら……赤いベアトップを着た写真ですね。肩がまるだしになっていますが(笑)、すごく大人っぽく撮ってもらえました。私史上、最高に大人っぽいかも! もう1枚はやっぱり表紙。木漏れ日が差すコテージの庭で撮影したのですが、撮影している段階で「きっといい写真になる」って確信があったんです。それくらい素晴らしい雰囲気でした。

香菜ちゃんが撮影した写真が数点掲載されています。まとめて本出してク〜ララ〜〜。

今号は他に悠木碧、「AFA11」レポ、『僕は友達が少ない』、『戦姫絶唱シンフォギア』が掲載されていました。




B.L.T.関東版 2012年 02月号 [雑誌]