えりかな

──ときはきたえり。

『カーニバル・ファンタズム』3rd Season

f:id:h3i2r4o:20120104172656j:image

『カーニバル・ファンタズム』3巻が届いたので、収納BOXに納めてパシャリ。

f:id:h3i2r4o:20120104174606j:image

特典ディスク(BD)の中身は映像化された『旧Fate』こと『Fate/Prototype』という、びっくりと驚くべきサプライズ。
さらに、主人公の沙条綾香がCV花澤香菜ということでもう本当に楽しみでした。
DTBの蘇芳に近い感じの演技だったと思います。
約12分間ほどの内容でしたが、わくわく感が凄まじかったー。
ちなみに、キャストは以下のとおり。

沙条綾香:花澤香菜
セイバー:櫻井孝宏
アーチャー:中村悠一
ランサー:中井和哉
玲廓館美沙夜:斎藤千和
ライダーマスター:緒方恵美
ライダー:宮野真守
サンクレイド・ファーン:子安武人
沙条愛歌:豊崎愛生
綾香の父:東地宏樹

f:id:h3i2r4o:20120104172653j:image

そして、何やら黒いモノが一冊。

f:id:h3i2r4o:20120104172655j:image

中身は『Prototype material』でした。
動いてる姿かわいかったなァ……眼鏡を外してあげたいなァ……



ところで、ついにTYPE-MOON作品にまで出演してしまった香菜ちゃん。
CIRCUS、ニトロプラス、KeyときてTYPE-MOONなので、次がどこになるのか楽しみです。



というわけでCP3巻でした。
PTFばかり観ていたのでそろそろ本編を観始めようかと。




『カーニバル・ファンタズム』3rd Season 初回限定版 (Blu-ray)