えりかな

──ときはきたえり。

AXL 8th Product

いつの間にか1月も折り返しに入っておりまして、それが本当に「えっ、いつの間に?!」と驚くべき早さだったので暦と自分の感覚とのズレを感じずにはいられない今日この頃。
うーん、今年の目標は「季節感を育む」なんだけどなー。
そんなこんなで時間を戻すこと2012年1月1日。AXLさんから年賀イラスト等が届いておりました。

f:id:h3i2r4o:20120117055029j:image

昨年は届かなかっただけにとても嬉しかったです。
情報ペーパーにAXL第8作品目の製作告知とシルエットが掲載されていたので、こりゃ1月から情報解禁くるで〜と待ちわびていたらやってきました!

f:id:h3i2r4o:20120117055028j:image
AXL 8th Product製作中!

http://www.axl-soft.jp/

わーいわーい。
届いたものと比べるとシルエットの立ち順が違うんですね。
シルエットということで、早速萌特化書店員さんのところで投票してきました。
(公式サイトのシルエットで)一番左が青山ゆかりだと思います。
で、一番右が松田理沙かな。というか4人のうちのどれかであってくださいおねがいしゃす。
あらあらまぁまぁ他は予想できないけれど、桐谷華とかきて欲しいですね。

1月20日から情報公開ということなので、まずは製品サイトと立ち絵公開かな。
うーん、楽しみだ!