えりかな

──ときはきたえり。

RO-KYU-BU!写真集『kiseki』

f:id:h3i2r4o:20120129132403j:image
RO-KYU-BU!写真集が届きました。
やはり白い衣装はRO-KYU-BU!らしいですね。

内容は、

f:id:h3i2r4o:20120129132318j:image

既出のものやオフショット、


f:id:h3i2r4o:20120129132319j:image

撮り下ろしたもの、


f:id:h3i2r4o:20120129132317j:image

(これ可愛い……!)


f:id:h3i2r4o:20120129133451j:image

ミュージックビデオメイキングやジャケット撮影など。他にもアニサマとツアーの写真が収録されていて、それが一番嬉しかったかな。
ちょっと気になったことがあって、全体的に余白が目立ってたような気がしないでもないのですが、どうでしょう。気にし過ぎなのかな。
約ひと月前に発売された『KANA』はスイスで撮影したということもあり、背景まで楽しむことができたのでどうしても気にしてしまうという。コンセプトが違うから比較しても仕方がないのですけどね。


f:id:h3i2r4o:20120129132320j:image
f:id:h3i2r4o:20120129132321j:image

谷間とパイタッチに気を取られちゃったから少し時間をおいてじっくり見ていこう。

あぁ、発売記念イベントに参加している人たちが羨ましい。




【アマゾン限定特典付き】RO-KYU-BU!写真集 kiseki [大型本]