えりかな

──ときはきたえり。

『モンハンぴあ』「モンハンライフ 喜多村英梨」

f:id:h3i2r4o:20120220184214j:image

──『モンスターハンター』(以下、MH)シリーズと出会ったきっかけは?


喜多村 私の事務所のスタッフが「『MH』という面白いゲームがあるんだよ」と教えてくれて。ちょうど『モンスターハンターポータブル 2nd』(以下、MHP 2nd)が出るころだったので始めてみたんです。そうしたらそれまで御挨拶していなかった先輩方と『MH』をきっかけに知り合うことができて。作品の打ちあげで、狩りに行っていました。打ち上げなのか、リアル集会所なのか(笑)。

モンハンは、無印には手を出してたんだけどハマらなかったからこれからも手を出すことは無いと思う。
ちょっと割高な買い物だったかな。


関連:
『声優グランプリ 2011年10月号』「ひと語りいこうぜ!モンハン好き声優」



モンハンぴあ (ぴあMOOK) [ムック]