えりかな

──ときはきたえり。

花澤香菜カレンダー 2012.4~2013.3

f:id:h3i2r4o:20120227170718j:image

香菜ちゃんのカレンダーが届きました。
紙のサイズ何て言うんすか?大きいの計8枚。
最後の「かめかなオフショット集」っぽい一枚が好きです。
8-9月分のブランコに乗っている一枚も好みです。

写真集に続き、このカレンダーも発売記念イベントが開催されますね。
僕は特に根拠もなく「カレンダーではイベントやらないんじゃないですかー」と思っていたのだけれど、ドルオタの人に言わせると「カレンダーでイベントをやらないわけがない」とのことでした。
なるほど、もしイベントが開催されたとすれば、これは花澤香菜をみていく上での一つの指標となりうる出来事だ!とか思ってたんすけどソロデビューとか発表されちゃったし、そもそも写真集の時点で、ね。
という、少々行き場を無くしてしまったテキストなのでした。




花澤香菜カレンダー 2012.4~2013.3 [カレンダー]