えりかな

──ときはきたえり。

『B-PASS Sugar & Spice』「喜多村英梨」

f:id:h3i2r4o:20120305163053j:image

歌もやります、アーティストです、となった時に、喜多村にとって一番のアイデンティティって何?となると、やっぱり "声優" で。そこで培ってきたすべてを歌の活動に活かしていきたいんです。ヴォーカルだけじゃなくて、ヴィジュアル面でも、PVでも、ダンスでも、すべてにおいて。やったことないことも "やりきるぜー" っていうスイッチの多さって声優ならではだと思うから。せっかく大好きな歌をやるのであれば、 "声優だからこんなにいろいろなことができるんだ" って思ってもらいたい。それが "喜多村英梨が歌う理由" の大きなひとつなんですよ

2012年チャレンジしたいこと
曲も溜まってきたので、どかんと一発、みんなで一緒に盛り上がれるライヴをやりたい!そして、声優として今年もコンスタントに現場にい続けるよう頑張る!

キタエリのこだわりの話はいいね、やっぱりキタエリだよね。


f:id:h3i2r4o:20120305163052j:image
なんとなく昔のキタエリっぽい角度で写ってる真野恵里菜




B-PASS Sugar & Spice(シュガー&スパイス) (シンコー・ミュージックMOOK) [ムック]