えりかな

──ときはきたえり。

『TVガイド増刊 アニメTVガイド 春号』「花澤香菜」

f:id:h3i2r4o:20120324174708j:image

「実は最初はもっとノリノリで歌っていたんです。北川さんの歌詞がロマンチックなので、気づいたら気分が上がってしまって。まわりのスタッフさんには、『ずっとニヤニヤしながら歌っていた』と言われました(笑)。でも最終的には等身大の歌い方を見つけることができましたし、スタッフさんがこだわっていた "キュンポイント" みたいなものも要所要所に入れられたんじゃないかなと思います(笑)」

花澤香菜の魅力をひとつ挙げるなら、それは透明感のある優しい声質だろう。」という一文から始まる本記事を読んだとき、思わずニヤリとしてしまった。どういうニヤリかは想像にお任せします。
1stシングルのコンセプトが「春(ピンク)」だからこの衣装なのでしょう。




アニメTVガイド 2012年 5/2号 [雑誌]