えりかな

──ときはきたえり。

『月刊ニュータイプ 2012年7月号』「『かながたり』第1話目「はじめまして 花澤香菜です」」

f:id:h3i2r4o:20120627191855j:image

はじめましての方も、よく知ってるよっ、という方もここに集合!
声優・花澤香菜のかなちゃんによるかなちゃんをよりよく知りたい人のための連載がスタートします。
アサダニッキさんのコミックとかなちゃんによる「かながたり」。
今まで語られなかったあんなことや、こんなことをいろいろ語りつくしてもらうのでお楽しみに!


B.L.T.に続き、香菜ちゃんの新たな連載が始まりました。
今回は簡単な自己紹介ですが、今後が楽しみです。
B.L.T.がそのままの意味で宣伝媒体と化してしまったので、読み物としての期待も高まります。



Newtype (ニュータイプ) 2012年 07月号 [雑誌]