えりかな

──ときはきたえり。

『B.L.T. 2012年8月号』「花澤香菜連載『かめかな』vol.13」

f:id:h3i2r4o:20120627192012j:image

思い出もいっぱいの「初恋ノオト」ですが、改めて曲の "聴きどころ" はどこでしょうか?


「今回、Aメロが結構表情をつけやすかったんですね。具体的なものがすっと思い浮かぶと言うか……。なので、Aメロはすごく歌いやすかったです。逆にサビはキーが本当に高いので、表情をつけるのが難しくて。サビはもちろん好きで聴きどころなのですが、のびのびしたAメロも聴きどころなのかなと思います」。


次回作は秋に発売予定。構想は?


「秋は、紅葉の中でふらふらお散歩しているようなイメージなので、ゆったりとした曲になったらいいなと思っています。秋はまた作曲者の方が違うのでどういう曲が出来ていくのか、本当に楽しみです」。


井口の写真集特集が眩しすぎて読むのが辛い。




B.L.T.関東版 2012年 08月号 [雑誌]