えりかな

──ときはきたえり。

『声優グランプリ 2011年12月号』「喜多村英梨 ニューシングル「紋」リリースインタビュー」他

【リリースインタビュー】喜多村英梨 ニューシングル「紋」

f:id:h3i2r4o:20111124213134j:image

内容は下に貼ったリンク先のと大体同じです。

ほんと「Be A Diamond」好きなんだよなー。

そういえば、立ち読みで済ませてしまった『WHAT's IN?』のインタビューで「キタエリクラスタ」と言っていたけど、あれはどういう文脈でのことだったっけ。買わなきゃ。

 

【大特集】声優星座大特集 2012年の星座別運勢大予言&大亀あすかスペシャルインタビュー

f:id:h3i2r4o:20111124213135j:image

各星座ごとの2012年の運勢と、声優陣のコメントです。

どうも、愛されたがりのキタエリこと喜多村英梨です(笑)。

という一文から始めるキタエリは、やはりキタエリだ。

「スペースもの、近未来もの」に縁があるということで、3rdシングルのPVはそんな感じか?(笑)

うーん、前に会ったの1年前だし、そろそろ亀ちゃんに会いたい。

 

喜多村英梨「観て、聴いて、そして歌ってください」 - TVアニメ『C3-シーキューブ-』主題歌「紋」、11月9日発売 (1) 2ndシングルが早くもリリース | ホビー | マイナビニュース

喜多村英梨「紋(しるし)」インタビュー -アニカンジェイピー

[雑誌]『B.L.T. VOICE GIRLS vol.8』「喜多村英梨」 - エリカナ オルタナティブ

f:id:h3i2r4o:20111124213136j:image

声優グランプリ 2011年 12月号 [雑誌]