えりかな

──ときはきたえり。

『月刊BOB 2012年5月号』「vetica内田聡一郎のお仕事ディクショナリー Vol.2 内田聡一郎|vetica×花澤香菜」

f:id:h3i2r4o:20120412170119j:image

内田 2回目は声優として活躍している花澤香菜さんに来ていただきました。よろしくお願いします。


花澤 こちらこそよろしくお願いします。依頼が来たときはびっくりしました!

内田 花澤さんから見た美容師さんのイメージはどんな感じですか?


花澤 何か不思議な関係ですよね。2ヶ月に1回会うので、つかず離れずというか親戚みたいな感じ(笑)。内田さんが仕事で心がけていることはありますか?


内田 常にフラットでいることですね。もう1人の自分がいるように客観的には考えるようにしていますね。花澤さんは?


花澤 私は自分を見失わないようにということですね。ぶれない自分でありたいです。


まさか美容師専門誌を買うことになるとは。
でも、この内田さんって中学時代に読んでたファッション誌によく載ってた人だ!と少し懐かしかったり。



月刊BOB 2012年5月号 [雑誌]